有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

快晴でなにより

快晴で風はありませんが外で活動するにはピッタリな天候〜☀️

という事で外でグランドゴルフ🏌️‍♂️

濱渕さん「グランドゴルフは任せとけ〜」とやる気満々❗️

頼もしいですね⭐️

こちらは男性2人で共同作業❓😊

外は暑くてグランドゴルフをしてた方はくたびれて帰って来ましたが、「今日のおやつはアイスよ〜🍨」の言葉に満面の笑みを浮かべた利用者さんは少なくありませんでした♬

おやつの後はみんなでカラオケ🎤

上手い下手は関係ないですよ〜笑

声を出すことが大切なんですよ〜❤️

吉武さん、田中さんは午後から男の勝負⚫️⚪️

どっちが勝つのかな〜❓😊

頑張って👍

千夏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP