有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日のハッピーバースデー🎂

今日はお二人のお祝いでした😆👏👏

まずは

鶴長さん😆

今年で87歳とても元気で

いつも皆さんのお世話をしてくれます😆

誕生日のお祝いにいつものように

男性スタッフから抱えてもらっての写真をプレゼントだったんですが

ちょっと不服❓イヤイヤ照れてるんですよね〜🤣(笑)

でも飾ってくださいね(*^▽^*)

そしてもうお一人

杉原さんです🎂✌️

こちらはなんと91歳(´⊙ω⊙`)

元気元気👍の智恵さん😆

元気過ぎて家の草取りし過ぎて腰や膝が痛くなる😅んです(笑)

こちらは写真嬉しそうでしょ🤣(笑)

で、みんなでハッピーバースデー♫の歌が終わると🎉🎉

びっくりの方々(笑)

お二人とも、いつまでも元気で

さくら館にずーっと来てくださいね😆😆

ハッピーバースデー♫伴奏係の松原でした✌️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP