有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

美味しかったよ〜(≧∀≦)

大根がたくさん届けられました。

美味しく炊いて貰えるとのことで、早速下ごしらえ!!

厚めに皮を剥いてね〜

あっという間に 大根の準備が整いました。

こーんなに皮が、、、

十分に食べられるこの皮で、なにか出来ないかな???

あ、きんぴら!!

ってわけで、

今度は、細切り大会です。

皮の状態を吟味する、やす子さん。

丁寧な仕事に感心しますね〜✨

あれが細い、コレが太い、〇〇さん下手くそ〜😅 など、言いたいこと言いながら

こんな感じになりました😍

大根は、へ。炊いてくれるのは

もう、お分りですね??

皮は、調理の時貞さんへ。

任せとけ〜💪と 引き受けて貰いました。

午後になって、

大根も 柔らかく、皮のきんぴらも出来上がってきて

早速オヤツにいただきました!!

オヤツに大根??と思われるかも知れませんが、 お菓子ばかりがオヤツじゃないよね〜?

「どちらも美味しい〜☺️」いただきました!!

喜んで貰えて良かったぁ😌

美味しく食べてくれて ありがとう💕

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP