有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

行ってきました!

外食ツアーが始まりました。

お腹を空かせて出かけた 総勢9名、テーブルについて、まずはお茶を淹れて ひと息。

好きなのお腹いっぱい食べてね(╹◡╹)

あんかけ茶碗蒸し、美味しい〜!

普通の茶碗蒸しでも、ちゃんと美味しいのに、さらに風味豊かなあんがかかってるんです。 さくら館でも作って貰おうね❗️

やす子さんは、えび、いくら祭りでした。

方ちゃん、お千代さん。食べながらも、流れてくるお寿司が気になってる??

普段は あんまりたくさん食べられない滋子さん、今日は積極的に食べてました。

トミさん、スタッフ大樹くんと 「あーん💖」してるとこを激写⁈

新婚さん??😅

コレは、森さんがチョイした 甘エビ✨

真剣に格闘中。

スミ子さん、大きな口開けて〜!!

デザートまで、しっかり食べて、もう何も食べられな〜い!って言ってた みなさん。

帰り道に立ち寄った とと市場では、早くも お惣菜を物色💦

形は違えど、おんなじ魚だよー??

真剣すぎるでしょ😅

さて!いいお時間となりました。

この後の音楽療法も 頑張ろ🎶

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP