有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ハッピー ハッピー バースデー!!

2月5日の 誕生日の人ー?!

本日のレク担当のスタッフ松原さんが尋ねます。

控えめに、はーい。。。

今度は 元気に「誕生日の人ー!?」

サツ子さんが シャキッと手を挙げて答えてくれました!!

早速 前に出てきて貰って ショートコント…いや、ご挨拶してもらいました。

さくら館に来るようになって、2年目。

最初は、あまり声も出なくて

静代さんから「聞こえませーん」と、叱咤激励の日々でした。

それが今では、声もバッチリ出ています!

歌だって歌っちゃいます!!

歳だって、10歳ほどサバ読んじゃいます!

どれもこれも、サツ子さんの努力の賜物です!

さて、プレゼント🎁贈呈。

うちのイケメン2人に抱っこされた写真入りフォトスタンド

(コレは撮影風景です。スタッフ大樹くん頑張ってます?🤣)

それから、名前入り手ぬぐい。

もちろん、「一水四見」の文字入りです。

今日のハッピーバースデーの伴奏は、スタッフ世良さん。

どうなることかと、ちょっとだけ心配していましたが、

クラッカー係は素晴らしかった!!

ちゃんと合図を見ていてくれて、タイミングもバッチリ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

サツ子さん、 これからも元気にさくら館に来てくださいね!

たくさんおしゃべりして、もっともっと 楽しいことを一緒にしましょうね!

静代さん、これからも 叱咤激励してください!

末松さんは、おまけ!!

ハッピー ハッピー バースデー🎂

ステキな毎日を一緒に楽しみましょう🎉🎉🎉🎉🎉🎉

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP