有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

忘れていた、外食4日め

外食4日めは、お店の前で記念撮影から始まりました!

木部ちゃん、寝てるわけではありません💦

たぶん、真剣に選んでるんです😅

今回は、ステーキ定食をオーダーする人が多かったです。

皆さん ホントにいい食べっぷり!

そして

この日の外食の同行をしてくれた赤瀬さん。

ごはんをかっ込んでくれました。フリだけど。

やっぱり食後のデザートは欠かせませんね!

お腹いっぱいになって、帰って来たけど

暖かい穏やかなお天気に誘われて

お散歩🐈🐾🐾🐾💨

道すがらに

薪を作るお兄さんに出会ったり

鈴なりになってるみかんの木を見たり

1号館の皆さんとすれ違ったり。

歩いたら 小腹が空いてきたかな?

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP