有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー2日め

あいにくの雨ですが、今日も外食に出かけてきました。

料理が届くまで、思い思いにすごします。

おしゃべりしたり、ご飯もまだなのに デザートを選んでみたり…(o^^o)

なかなか賑やかな2日めメンバーですが

料理が届いたら 急に静かになりました😅

ええ、それはもう 別人のように。

揚げたては最高ですね。スミエさん。

カキフライもテイクアウトしてました😚

お酒を嗜む二人。 あぁ、、、羨ましい😑

カンパーイ!!

良いなぁ〜〜😑

あわやビールのお代わりをしそうになってた利恵子さんでした💦

ご飯がひと段落したら またおしゃべりに花が咲いてるこの方々は

ソフトクリームが来た途端 また急に静かに…

でも、カメラを向けるとステキな笑顔を見せてくれました。

ビールで赤ら顔になってる卓三さん、良徳さんもクールダウン

こちらはコーヒー☕️

思い思いに楽しんでいただきました。

帰りの車の中は、やはりおしゃべりに花が咲きまくりでした。

食べてる時間以外は、ずっとしゃべってる感じの2日めでした。

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP