有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

涙、涙の誕生日

セツエさんの誕生日のお祝いをしました🎂

2018年 戊の戌年になって、誕生日のトップバッターです。年は、、、ナイショ(〃▽〃)💓💓

プレゼントは、なんでしょう?

男性スタッフによる、合同お姫様抱っこ写真。

濱辺さん「どれどれ、、、」

イケメンに興味津々です。😆

ハッピーバースデートゥーユー🎶

歌のプレゼント🎁です。

クラッカーの係は、セツエさんの幼馴染の喜久子さんです。

お休みの日は、幼馴染3人でタコパしちゃうくらい仲良しさんです✨

ここで、セツエさんから ご挨拶。

なぁんと 途中で 郷子さんが感極まって 泣いちゃいました😭

それを見た セツエさんも、、、😭

泣き笑いの お誕生日の お祝いになりました。

これから もっともっと笑顔溢れる毎日になりますように。 今度は さくら館でもタコパしようね🐙

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP