有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

餅つき〜🌟

今日は午後より餅つきのはじまり〜✋

沢山の方がお手伝いに来て頂きました〜😘

猪原さん粉を顔に塗られながらも餅と闘ってました(^ー^)

次の餅がつき上がるまでに腹ごしらえ〜💖

腹がへってはいくさは出来ぬー‼️

ついた餅を利用者さんの手をかりて丸めています🌟

みんなですれば早いッ!😊

藤原社長の孫のみさきちゃんも餅を丸めてくれました〜🎶

しっかりとカメラ目線📸

塩川さんは写真を撮られないように交わすつもりがしっかり撮られるハメに😅

最後の餅つきでは社長もしっかり餅つきました〜✋

お手伝いに来て頂いた方、利用者の皆さんありがとうございました😊

無事に終わりました〜💖

今日のブログ担当は上ちゃんでした〜✋

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.19

    3月19日
PAGE TOP