有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お誕生日おめでとう!

お花をこよなく愛するスエコさんのお誕生日のお祝いをしました。

まずは、いつもの写真撮影から


ハロウィンウィークということで、魔女っぽく✨

🤔うーん よく似合う❣️

夕方 みんなでお祝いしました。

まずはご挨拶から☺️

午前中に撮った写真を写真立てに入れてあります。


みんなでお祝いの歌を歌いました。

今回のクラッカーの大役は民子さん。

責任重大だと かなり真剣です。


最後はやっぱりズンドコ体操。

ズンドコ体操といえば 井手ちゃんと、スタッフ山形さん。

同じ体操をしてるはずなのに、振りが違うように見えるのはなんでだぁ?!

スエコさん、ずっと元気にさくら館に来てくださいね。

ハッピーハッピーバースデー🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP