有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

秋のスイーツ

おやつ作りが始まりました🍰

末松さんと、スタッフ福井さんは シフォンケーキ作りです。

ロイヤルミルクティ風味ですよ〜☕️

この間まで、冷たいおやつが喜ばれていましたが やはり季節は流れていますね🍂

おやつ作りは、手指訓練を兼ねていて 洗い物も拭くお手伝いまで頑張ってくれました✨

シフォンケーキが焼ける間に、こちらでは 初美さんが チュイール作りのお手伝い(^_^)


ばぁちゃん頑張ってます!!


シフォンケーキは、この日のおやつになりました。

皆さんが食べてる写真は撮れませんでしたが、「美味しい〜💞」とか、「おかわりください」の声が 事務所にも聞こえていました。

(ちなみに、チュイールは 小腹が空いた時の つまみ食い用です( ´ ▽ ` )ノ)

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP