有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お出かけ日和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img 5102 - お出かけ日和宗像市の 道の駅にお出かけしました。

いつもは 足が〜T^T 腰が〜T^Tっていうみなさんですが、吸い込まれるように店内へ…

img 5079 - お出かけ日和
三浦さんは、体にいい食べ物を探しています。

img 5083 - お出かけ日和
森さんは、お目当ての椿油をゲット❣️

良かったね〜😀

img 5084 - お出かけ日和木部ちゃんは、宗像牛のビーフジャーキーを お悩み中💦

どうしようかなぁ〜😀

img 5086 - お出かけ日和スミ子さんは工芸品。
img 5088 - お出かけ日和
あ、船津さんも!!

いつもは 足がキツイ〜っていうのにね〜😅

img 5081 - お出かけ日和
美代子さんも、熱心に品定め✨

img 5089 - お出かけ日和
試食も欠かしません😤
そんなこんなで買い物は、終了〜〜😀

爽やかなお天気なので、海沿いを帰りました🌊img 5090 - お出かけ日和

img 5094 - お出かけ日和
ところどころにコスモスの花🌸も綺麗に咲いていました。

今度は お花見ドライブかなぁ🚌(道はなかなか覚えにくいコミ)

関連記事一覧

  1. img 3399 500x347 - 外食ツアー2日目
  2. img 4357 500x347 - 着々と…
  3. img 2712 500x347 - 七夕スイーツ
  4. image 11 500x347 - ノッポ隊長と大樹先生😁
  5. img 5123 1 500x347 - ハッピーハッピーバースデー!
  6. DSC 0727 500x347 - ご飯の時間です。
PAGE TOP