有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました💞

2日目はカラオケ&ライブ🎤😆🎵で盛り上がりました😆✨

2号館の森進一こと松尾さん❣️

血圧が上がり過ぎて倒れるかも…と、言いつつ堂々と美声を披露する伊藤さん🤣🎶


2号館のみんなも応援👏😃

きよ子さんもしっかり起きてます😂

平川さんも最前列で🎵

ハルトラさんのライブでは、恒例のタオルを回しながら🎵盛り上がりました😆❣️

瀧上さん家の婿殿はサブちゃんを熱唱🎵

家族も応援❣️

館長&洋子社長父娘も頑張って歌いました🎤

最後はゴスペルの皆さんの圧倒的な歌声とパフォーマンスで盛り上がりました🎼🤣🎶

沢山のボランティアの皆様と素晴らしい✨パフォーマンスを披露して下さった演者の皆様💖お疲れ様でした&ありがとうございました❣️利用者の皆さんも新たな出逢いがあったり…みんな笑顔😊楽しかったね🎶

またみんなで遊ぼうねぇ~🤗💕Tomo

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP