有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

さくら館バザー2日目(^.^)

バザー2日間お疲れ様でした。

大好きなハルトラ❤️さんと

素晴らしいステージでした


三富今昔村バウンドケーキ

本当に美味しいから

あっと言う間に完売しました。

ピザ🍕も美味しかったよ(^.^)

今年は、焼きカレーに挑戦🍛しました。本当に美味かった〜〜♪


館長頑張って歌いました。

ありがとう😊お父さん😊


本当に沢山の方がさくら館秋の文化祭バザーに来てくださいました。

カラオケ🎤大会も盛り上がりましたよ〜〜(^.^)

ゴスペル(^.^)

迫力ありました。

楽しかった〜〜♪


毎年、お茶🍵の先生のお茶を頂く事ができる、幸せ〜(^.^)


ハルトラさんのパワーを

感じる素晴らしいステージでした。

門司港から

あの、バナナマン🍌も駆けつけてくれました。ありがとう😊


ゆーへーくんの

新メニュー『焼きカレー』


九州ひよこの

中園さん(^.^)

ひよこの最中🐥美味しかった(^.^)

千夏ちゃん

もう、プロの域だぜぇ〜〜(^.^)


和気藹々

楽しい時間でした。

お疲れ様でした。

社長

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP