有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

さくら館のものつくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何やら手慣れた感じ

古賀くんパテシエ(^.^)???

img 4416 - さくら館のものつくりimg 4415 - さくら館のものつくり
館長はさくら館🌸を眺めています。

img 4414 - さくら館のものつくり

たかひろ先生はカレー🍛

作ってます。明日は試飲会(^.^)

img 4435 - さくら館のものつくりimg 4405 - さくら館のものつくり
美味しいですよ〜(^.^)
img 1014 - さくら館のものつくりimg 1022 - さくら館のものつくりimg 1020 - さくら館のものつくりimg 1181 - さくら館のものつくりimg 1180 - さくら館のものつくりimg 1179 - さくら館のものつくり

『人と人はつなぐ人の駅』

高齢者施設から生まれた

Goose (ぐうす)

地元企業と地域が、つながり(^.^)

ブランドになりました。

ワクワクすることいっぱい(^.^)

img 1958 - さくら館のものつくりimg 1961 2 - さくら館のものつくりimg 1948 1 - さくら館のものつくりimg 4433 - さくら館のものつくり
Goose Loc’Rの仲間たち

関連記事一覧

  1. img 9731 500x347 - 頂きました。くさや
  2. img 3168 500x347 - さくら館🌸朝の風景
  3. img 2104 500x347 - いっぱい食べて(^.^)
  4. IMG 9442 1 500x347 - Goose Loc'R
  5. img 0328 1 500x347 - たい焼き(^.^)お疲れ様でした(^.^)
  6. img 3700 500x347 - 朝礼から
PAGE TOP