有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

敬老の日でした。後半

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img 4116 1 - 敬老の日でした。後半img 4111 - 敬老の日でした。後半img 4110 - 敬老の日でした。後半さて、さくら館の敬老会は お茶休憩も終わり

img 4303 - 敬老の日でした。後半この方の登場〜〜💕

1号館の早川さん😄

img 4153 1 1 - 敬老の日でした。後半
「ベサメムーチョ」で会場を魅了しました。

img 4151 1 - 敬老の日でした。後半img 4150 1 - 敬老の日でした。後半
相変わらず素敵な歌声です✨img 4303 1 - 敬老の日でした。後半

早川さん、ありがとうございました😊
さぁ、イケメン大好きなみなさん お待たせしました!!​

​ img 4155 - 敬老の日でした。後半

img 4170 - 敬老の日でした。後半急に色めき立つばーちゃんたち😄

img 4154 - 敬老の日でした。後半img 4157 - 敬老の日でした。後半ダイナミックな踊りです。

img 4166 - 敬老の日でした。後半これまた素敵〜〜😄img 4174 - 敬老の日でした。後半img 4176 - 敬老の日でした。後半img 4177 - 敬老の日でした。後半踊りながら、ステージの飾りを直してくれましたね🙌

img 4184 - 敬老の日でした。後半
img 4187 - 敬老の日でした。後半img 4181 - 敬老の日でした。後半
みんな 乙女の顔になってますよ〜〜🌸img 4187 1 - 敬老の日でした。後半

img 4148 - 敬老の日でした。後半このイベントのカメラマンの千夏ちゃん。きっと素敵な笑顔をたくさん撮ってくれたことでしょう📸
img 4194 1 - 敬老の日でした。後半お次はなんでしょう? どんなイケメンが出てくるんだろう?と、ワクワクしながら待っていたであろう皆さんを 待っていたのは…img 4196 - 敬老の日でした。後半

妖しさ120パーセントだぁ!!😂

なぜ、着物が片袖ずつなの?

なぜ背中が異様に盛り上がってるの?

はい。2号館スタッフによります、二人羽織ショートコント「とある2号館スタッフの朝」(後付けタイトル)

img 4197 - 敬老の日でした。後半
手の位置が、若干おかしいなぁ〜

赤瀬お父さんの朝の支度をお手伝いするのはimg 4193 - 敬老の日でした。後半

2号館スタッフの福井さん扮するお母さん。

まずはヒゲそり!

img 4206 - 敬老の日でした。後半
赤瀬お父さん、いったいどこのヒゲを剃りたいの??  ヒゲも大切な毛です!!

剃れたかどうだかは さておき、コーヒーをどうぞ〜☕️

img 4217 - 敬老の日でした。後半
福井母さん、寄り道しないで持って来て〜💦

img 4220 - 敬老の日でした。後半
赤瀬お父さんの好きなケーキ付き🍰

美味しく召し上がれ❣️

img 4223 2 - 敬老の日でした。後半
コーヒーで心を鎮めて…

覚悟はいいですか??

img 4228 1 - 敬老の日でした。後半img 4231 1 1 - 敬老の日でした。後半
あぁー!!😆

甘いものが苦手な赤瀬お父さん、体張るなぁ〜。男気みせてくれますね!

img 4208 - 敬老の日でした。後半
img 4222 1 - 敬老の日でした。後半
img 4232 1 - 敬老の日でした。後半
こんな朝を過ごしたら、きっと素敵な1日に

なるでしょうね!!
やっぱりもう少し続きます〜〜

関連記事一覧

  1. DSC 2341 500x347 - 吹奏楽♪
  2. img 4281 500x347 - さくら館 勉強会❗️
  3. DSC 2116 500x347 - グランドゴルフ
  4. img 4033 500x347 - 敬老の日でした
  5. DSC 2089 500x347 - 宝劇場へ~(^ー^)
  6. DSC 2040 500x347 - まずは腹ごしらえ(^3^)/~☆
PAGE TOP