有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

敬老の日でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img 4033 - 敬老の日でしたお天気な心配された9月16日は、さくら館の敬老会でした。

人生の先輩である皆様に喜んでいただきたくて、思考を凝らした出し物が目白押しのはず!!

img 4039 - 敬老の日でした
司会を引きうけてくれたのは、2号館スタッフ 松原さん…あ💦目瞑っちゃったΣ(-᷅_-᷄๑)

さぁ、イケメン大好き、演芸大好きなみなさんに送りますのは、、、img 4049 - 敬老の日でしたimg 4050 2 - 敬老の日でした

あらー💕 お美しい✨

img 4047 - 敬老の日でした
みなさん舞台に釘付け!!

img 4103 - 敬老の日でした
img 4061 2 - 敬老の日でした
勢いよく乱入しちゃった藤原社長、、、を必死に止めたかった松原さん😄

お次は…?イントロが流れてきましたよ〜〜♬

ドキドキしながら待っていたら…img 4065 1 - 敬老の日でした1号館 猪原主任のお母さん、谷崎ばーちゃんが登場〜〜🤣

大爆笑でした‼️

さて、気を取り直して…img 4068 2 - 敬老の日でした

あらま〜〜💕 img 4069 - 敬老の日でしたimg 4076 - 敬老の日でした

会場のみなさんにご挨拶いただきました。

img 4081 1 - 敬老の日でした
本物の女性より女性らしい✨

妖艶な踊りに合わせたかったらしいこの2人img 4085 1 - 敬老の日でした 

img 4079 - 敬老の日でした
そして、ドヤ顔! やりきった感が半端ないです!!

img 4092 - 敬老の日でした
img 4101 1 - 敬老の日でしたimg 4100 1 1 - 敬老の日でしたimg 4099 1 1 - 敬老の日でしたimg 4098 1 1 - 敬老の日でした
楽しんでくれてますかぁ〜〜💕

img 4096 1 - 敬老の日でした
ちょくちょくショートコントを挟みながらプログラムは進みます。

お次は、これまたみなさんに大人気の、、、img 4106 1 - 敬老の日でした

善松さんの「峠越え」

染み入りますなぁ〜♬

img 4123 - 敬老の日でしたそして、親子で熱唱🎤

ずっとこの歌声を聴かせてくださいね〜〜

img 4124 1 - 敬老の日でした
続きまーす。

関連記事一覧

  1. DSC 2330 1 500x347 - 吹奏楽部♪
  2. DSC 2341 500x347 - 吹奏楽♪
  3. DSC 2116 500x347 - グランドゴルフ
  4. DSC 2324 4 500x347 - 三線と二胡
  5. img 4281 500x347 - さくら館 勉強会❗️
  6. DSC 2089 500x347 - 宝劇場へ~(^ー^)
PAGE TOP