有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2号館のご機嫌さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img 3696 - 2号館のご機嫌さん突如現れた 金魚さん。img 3691 - 2号館のご機嫌さん

前田金魚さんは、踊りが大好き💕

img 3693 - 2号館のご機嫌さん末松金魚さんは、とても穏やかです。怒った顔を見たことがありません。

img 3698 - 2号館のご機嫌さん
八重子金魚さん、サマージャンボはどうだったのでしょうか? 今度結果を聞きたいと思います💴

img 3700 - 2号館のご機嫌さん赤瀬金魚さん。60代でも身体を張ります💪

img 3702 - 2号館のご機嫌さんサツ子金魚さん。この方も怒った顔を見たことがないかなぁ〜〜(o^^o)img 3703 - 2号館のご機嫌さん平川金魚さん。似合うなぁ〜(^ν^)

けっこう被りモノ好きな方が多いですね〜😂

関連記事一覧

  1. img 3091 500x347 - 何と読むでしょう??
  2. img 3624 500x347 - 年に一度の特別な日
  3. 1487746462580 1448752278 500x347 - ばーばーFUJIMARU開店です
  4. o0480064113842049465 480x347 - 金柑取る手がとまらなぁい
PAGE TOP