有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ゲームで性格が解る⁉️

今日のレクはおはじきを時間内にいくつ隣の皿に運べるか⁉️😆💦

さぁ❗スタートです🎵

みんな真剣な顔つきでやってます😁

がんばれ~👊😆🎵

立ち上がってやる方も・・・

一つ一つ丁寧に掴んで運ぶ方も居れば、2~3個一気に掴む方も・・・

丁寧に運んでる方に、「一気に2~3個掴んでもイイのよ‼️ 」って声かけすると・・・欲が出ちゃうのか中々掴めなくなったり😱

そんな中、淡々と2~3個を何度も掴んで運ぶという大胆なこの方‼️

西熊さん優勝🙌🏆おめでとう🎊

同じ事をやるんでも、みんな各々の個性が出ちゃうもんですねぇ~🎵

久々のお箸を使ったゲームでしたが、普段手の動きが悪い方もしっかりお箸を使えてました😊すごい😆⤴️たまにはやって行きましょうねぇ~🎵 (Tomo)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP