有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ゲームで性格が解る⁉️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のレクはおはじきを時間内にいくつ隣の皿に運べるか⁉️😆💦

wp image 1684639272 - ゲームで性格が解る⁉️

さぁ❗スタートです🎵

wp image 1005794739 - ゲームで性格が解る⁉️

wp image 1661427186 - ゲームで性格が解る⁉️

みんな真剣な顔つきでやってます😁

wp image 1529692527 - ゲームで性格が解る⁉️

wp image 790611712 - ゲームで性格が解る⁉️

がんばれ~👊😆🎵

wp image 1758324717 - ゲームで性格が解る⁉️

wp image 47486464 - ゲームで性格が解る⁉️

立ち上がってやる方も・・・

wp image 663897349 - ゲームで性格が解る⁉️

wp image 1501491113 - ゲームで性格が解る⁉️

一つ一つ丁寧に掴んで運ぶ方も居れば、2~3個一気に掴む方も・・・

丁寧に運んでる方に、「一気に2~3個掴んでもイイのよ‼️ 」って声かけすると・・・欲が出ちゃうのか中々掴めなくなったり😱

そんな中、淡々と2~3個を何度も掴んで運ぶという大胆なこの方‼️

wp image 1929901018 - ゲームで性格が解る⁉️

西熊さん優勝🙌🏆おめでとう🎊

同じ事をやるんでも、みんな各々の個性が出ちゃうもんですねぇ~🎵

久々のお箸を使ったゲームでしたが、普段手の動きが悪い方もしっかりお箸を使えてました😊すごい😆⤴️たまにはやって行きましょうねぇ~🎵 (Tomo)

関連記事一覧

  1. img 3073 500x347 - 朝の挨拶
  2. img 3333 500x347 - 音楽療法の その前に…
  3. img 5542 500x347 - お誕生日おめでとう!
  4. img 3051 500x347 - 7月のプリンの日
  5. img 2712 500x347 - 七夕スイーツ
PAGE TOP