有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー2日目

外食ツアー2日目です。暑い〜〜!

庄屋サンリブ折尾店に やって来ました😄

涼しくて、明るく綺麗なお店の雰囲気に、みなさんの食欲も ますますアップしてきたかなぁ??


メニュー表とオーダーを取りまとめるスタッフしか見てません💦



なにを食べようかなぁ?





このあと、別腹の甘味を楽しむ方も数名いらっしゃいました。 

「今度は○○の☆☆に行きたいね〜」と、次回の外食ツアーの行き先のリクエストもいただきました(^ν^)

「食べることは生きること」

次回は どこに行こうかなぁ💓

次回は いつ行けるかなぁ💓

明日は 外食ツアー最終日です。

庄屋サンリブ折尾店のスタッフの方々、さくら館の元気でよく食べる じいちゃんばあちゃんたちをよろしくお願いします😃

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP