有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

笹の葉サラサラ〜

1日遅れの七夕です。


室内に二箇所と外にも設置した 笹に みんなで協力して飾ります。

真剣に願い事を考える平川さん。達筆な字で健康を。


高いところの飾りつけは スタッフが頑張ります。 パンツ気をつけてー!!

さて、綺麗に飾れたら 記念撮影大会です。

ちょうど、恒例のホークスデーと重なったので、色合いも賑やかです。


最初こそ恥ずかしがっていましたが、撮り始めると「私も〜」と いい笑顔でした。

7日の雨が、嘘みたいに晴れました。

これも、爺ちゃん婆ちゃんたちのおかげかな⁉️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP