有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

パン食い競走

七夕に、なぜパン食い競走?と 思われるかもしれませんが、、、


頑張っちゃいましょ!!

コレも 最初こそ恥ずかしがって「え〜? やらんよぉ😣」とかなんとか言っていましたが…


自分の番になると、必死です!


モモエさーん!頑張れ👍
ウメカさんは、しっかり手すりを掴んでます!えら〜い☺️

三穂子さん、1番になりました!

スタッフに支えて貰って頑張る方、


八千代さんも しっかり立ってます。


みっちゃんと、赤瀬さん。


思わず手が出ちゃいました💦


スタッフももちろん頑張りました💪


勝ってドヤ顔の菅原くん。


役者の山形さん。

お疲れ様でした〜〜🎋🌠🌌

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP