有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日は木曜日

木曜日の今日、3号館のみなさんは

午後から帰って休息の時間です💡

……休息の時間❓❓❓

……のハズが………………。

13時半過ぎに お部屋に入り、14時半……。

静けさと寂しさに耐えかねて

『お菓子食べる人~❓』

そんな言葉につられて、数名

出てきてくれました❤

オヤツ前に お菓子とお茶で会話が弾みます🎶

会話を楽しみ、お菓子を食べ、

さらに オヤツを食べる💡

太ったらどうしよ~😅

……食べた動く。太らないお約束💡💡💡

お茶碗ふきをする善松さん❤

『食べたあとに動きたくないので……

イヤイヤさせられよう顔して~😊』

私、スタッフ貞末の無茶ぶりに

こたえてくれる女優 中村さん❤❤❤

3秒で吹き出してしまいました。

よし❗

ミチヨさん、最後まで女優魂を忘れず

お願いします🙏

初めから笑ってしまい、

女優オーディションに合格は難しそうな

ミチヨさん😂😂😂

たまには ゆっくり お話するのも

良いですね~🎶

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP