有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

別れと再会

まずは本屋さん📖

白石書店に行きました🎶

カラオケ大好きな仲山さんは、

新しい歌を覚えるべく、毎月1冊

本を買います☺

そして次は~❓

水巻イオンへ✌

寂しいことに今月いっぱいで閉店する、

水巻イオン……。

生まれも育ちも水巻の私、スタッフ貞末。

4歳のとき、“アピロス”という名で開店

し、ダイエー、イオン……と、名前は

変わったものの、毎日のように買い物に

いき、学生時代はバイトをしていた、

この水巻イオン。

34年間の思い出が詰まっています。

閉店セールは寂しいですが、

お別れのその日まで買い物に行きます😢

そんな私に付き合うついでに、

『帰ったら買い物いかないけんと

思いよったけ良かったー😊』と渡邊さん。

買い物に夢中になっていると……

すーちゃん登場😲😲😲

以前、さくら館のスタッフだった、

すーちゃんに偶然会いました❤

久々の再会に喜ぶ添田さん。

閉店セールに行き、寂しさを感じて

いたなか、懐かしい顔を見れて、

嬉しさも覚えた、複雑な1日でした。

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP