有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

みんなで待ってるよ〜V(^_^)V

ただいま入院中の崎元さんのお見舞いに行ってきましたカナヘイうさぎ

思ってたよりとても元気でカナヘイきらきら
みんなと楽しくお話しをしてました照れ
{820F3F0E-203B-4738-9354-A4EB9974D77C}
{2A6A024D-A1F3-4BAD-959E-126482C3580A}
{9B73597D-FFCB-4464-8838-C43FB65470EB}

早くさくら館で

この笑顔に会えますようにつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みんなで待ってますよ〜おねがい
早く元気になってね気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今月お二人目のお誕生日のお祝いをしましたカナヘイハート

吉永さんですとびだすうさぎ2
{8175E970-3CBD-4EDB-9964-48DC7F9C6196}

杖はついておりますが

とてもとても元気なお父さんです気合いピスケ
いつも笑わせてくれて
真剣な話しをしてても上手くはぐらかすんですゲラゲラゲラゲラ
{7721BE3F-645E-496D-AC59-7B77E463585F}
{2928F8B7-63E5-4DA6-89B7-3858D2CD90A5}

今でも自宅でパソコンを扱うんですよ気合いピスケ

とても頭がキレる吉永さんカナヘイハート
いっぱいいろんな事教えてくださいねカナヘイうさぎ
お誕生日おめでとうございましたカナヘイ花カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元スタッフの新さんが

パンパンや卵や野菜🍅などなどを持って
サンドイッチを作りに来てくれましたぁカナヘイうさぎ
{627F7702-AA02-4AF8-9CD2-4CDC41F0FC18}

前にも作ってきてくれた事があったんですが

これがまた美味しくて爆笑爆笑爆笑
大好きだったんですもぐもぐ
「作って〜作って〜えーんえーん
と泣き叫んだら(笑)
作りに来てくれましたカナヘイうさぎ
{4C9DC177-56C5-4848-9A6D-7B3AC256794C}

小川さんもお手伝い✌️

さぁ今日のおやつですよもぐもぐもぐもぐ
{2888B399-82A9-467B-9F24-4A8D2ED1FD0F}
{83C8B6F5-9189-4126-B060-BF79FF6A5740}
{09DD9A7E-E76F-49A0-9220-C522667FBFFB}
{4BFD984A-CCF2-42CC-A2F7-17B591A49985}

みんな大きな口を開けて

「美味しい〜照れ
とあっという間に食べちゃいましたてへぺろうさぎ
新さんカナヘイハート
ご馳走様でした。
またいつでも来てくださいねカナヘイハート
今度は手ぶらで来てくださいねつながるうさぎ

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP