有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

大仏様と犬。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『はっけ よ~い気合いピスケのこった~上矢印上矢印

どういう経緯かわかりませんが
大仏様と犬の すもう を始めました笑い泣き
行司はもちろん、赤瀬所長気合いピスケ気合いピスケ
o0960054013853619757 - 大仏様と犬。
『のこった~』の後、
必ず転ぶ、大仏様と犬……あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
o0960054013853619763 - 大仏様と犬。
結局 勝負にならず、
大仏様は正体を現しましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
o0960054013853619769 - 大仏様と犬。
よく分からないまま、
メニュー発表があり……
『いただきま~す拍手
o0960054013853619775 - 大仏様と犬。
大仏様と犬は謎のままですが、
やっぱり お昼ご飯は美味しかったですハート

関連記事一覧

  1. DSC 1982 4 500x347 - イベント準備
  2. DSC 1984 3 500x347 - 大運動会?
  3. DSC 1969 2 500x347 - ゴスペラーズ?
  4. img 1811 500x347 - 保里さんお誕生日🎂
PAGE TOP