有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

金柑取る手がとまらなぁい

今さくら館では金柑が大豊作ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

2号館から金柑のある駐車場まで
ルンルン歩こう〜音符あるこうルンルン
ということで
{C6ABBEE7-7BF1-488A-B817-552D3F4BA4F9}

一生懸命歩いてます足あしあとあしあと

この顔(笑)もうヘトヘトでチーン
このまま金柑取りは出来るのか…あんぐりうさぎ
という
私の心配は何処へやら〜ぼけー
{DD4AC56B-24BF-456E-B3CE-9BB13A2643A9}
{E41EEE56-E24B-4AF4-9100-0662E983CA45}

足元悪いからこっちね〜と言っても聞かないあんぐりうさぎ

風冷たいから帰ろうよ〜と言っても聞かないあんぐりうさぎ
そして
この2人は(と1匹)🐶
{3A6B799D-47DD-41F0-A24E-EE3231681767}

金柑には目もくれず(笑)ゲラゲラゲラゲラ

みんなの手が止まるのを待っておりましたカナヘイピスケ
そして収穫した金柑が
{DB2FB67F-427D-4557-B7A4-80F95DC11107}

本当はまだまだあったんですが

途中でやめました
だって〜笑い泣き
本当に全部取っちゃいそうな勢いだったんだもんガーンガーン
また行こうね〜
今度は遠慮なく全部取っちゃいましょう💪
みなさんお疲れ様でした
カナヘイうさぎ

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP